ギフレク2010 ありがとう

10/30・31ギフレク無事終了しました。一時はチャバ(台風)の影響でどうなることかと、気を揉みましたが、みなさまのご来場があり、大盛況のうちに終了させていただくことができました。ありがとうございました。
あらゆるジャンルのギフのクリエーションが駅前広場を中心にドッカン、ドッカンと賑わいを見せていたと感じました。岐阜ってすげーと再認識しました。これが始りであり、これから続いて行って、まだまだ隠れたギフのクリエーションが集まって行くと考えると、すごいですね。

promo.jpg
スポンサーサイト



NDW2010

NDW01.jpg
NDW02.jpg
あいちトリエンナーレに続いて、実は駆け足でNDW2010も行っちゃいました。行ったのはラシックとナディアパークだけなので、それ以外の魅力的なコンテンツは全く見れなくて残念。あまりの駆け足で写真を撮り忘れてしまったのですが、NDWアートディレクターである矢野まさつぐさんにも会いました。なんと、NDWプレパーティー用ギフレクのオリジナルTを着てました。それも希少なこれです。

続きを読む

あいちトリエンナーレ2010 閉幕

AT03.jpg
AT02.jpg
閉幕しましたあいちトリエンナーレ2010。実は10月に仕事の合間に行ってきました。
時間がなかったので行けたところは、愛知芸術文化センターとオアシス21だけでしたが、とても良い刺激となりました。何がどうとか説明はできません。ただ単に私の文章表現が幼稚なだけとも言いますが・・・(笑)。何だコレハ?どなってるんだ?わーおもしれー!といった表現できない感覚、発想を刺激されてきました。時間の関係で長者町会場などは行けなかったのですが、テーマの都市の祝祭Arts and Citiesから想像するに長者町などの都市の日常の中にもアートが出現していたのでしょうね。
AT01.jpg
PROFILE

suke

岐阜を拠点に丁寧に素直に住宅の設計
家づくりをしています。
suke blogではスケナリダイシュウの
日々を徒然と書いてます。

祐成大秀建築設計事務所HP
TOP
WORKS
PROJECTS
PROCESS
PROFILE
CONTACT

CALENDER
10 | 2010/11 | 12
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
CATEGORIES
LINKS
RECENT ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
BLOG RANKING

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村

TAGS

リノベーション 平屋 店舗 自然塗料 メンテナンス パッシブ ウッドデッキ 名古屋 設計料 相談 プラン DIY 2世帯住宅 リフォーム ストリップ階段 階段下収納 ハイサイドライト 土地探し DIY 

SEARCH FORM
RSS LINKS