スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5年目のオープンハウス ご来場ありがとうございました

心配していた台風の影響も無く、気持ちの良い秋晴れの中、5年目のオープンハウス「暮らしのみえる見学会」無事終了しました。ご来場いただきました皆様ありがとうございました。

アンケートに答えていただいた中で「実際の使われ方がわかり良かった」というようなご意見を多くいただきました。
道具でも実際に使いこなし、手を掛け、手になじんだモノには新品とは異なる味わいがプラスされ美しいと感じることがあるように、家に関しても同じことが言えるように思います。そんな思いがお伝えすることができたのではないかと思います。皆様の今後の家づくりやメンテナンスの参考になれば幸いです。
R0019202_R.jpg
スポンサーサイト

オープンハウス日和

気持ち良い秋晴れですね!
おでかけついでに、5年目のオープンハウスにもお立ち寄りください!
簡単な飲み物とお菓子も用意して、お待ちしてます。遊びに来てね~
10:00~16:00まで開催してます。

ご案内のフライヤーPDFはこちらからダウンロードできます。
→ 5年目のオープンハウス「暮らしのみえる見学会」
R0019176_R.jpg
R0019182_R.jpg

10/27(日) 5年目のオープンハウス 開催

いよいよ10/27(日)5年目のオープンハウス「暮らしの見える見学会」が間近に迫ってきました。大型の台風27号・28号もぐんぐん迫ってきて非常に心配な天候状態ですが、予定通り開催します。現在問い合わせを頂いている方もいらっしゃるので晴れることを祈るばかりです。当日は予約制ではなく自由見学のスタイルですが、駐車場に限りがありますので事前にご連絡いただけるとスムーズにご覧いただけます。写真ではわからない5年経過した変化や使い勝手の良し悪し、二世帯ならではのつくりや暮らし方などなど、新築ではないので生活している雰囲気をゆっくりと味わってください。お待ちしております。
1310-01.jpg 1310-02.jpg

5年目のオープンハウス「暮らしのみえる見学会」
会場 岐阜市岩崎421番地3
日時 2013年10/27(日) am10:00~pm4:00
お問い合わせ TEL:058-257-1471 E-mail:info@suke-d.com

※会場付近の道路が狭くわかりづらいので、ご連絡いただければご案内いたします。

ご案内のフライヤーPDFはこちらからダウンロードできます。
→ 5年目のオープンハウス「暮らしのみえる見学会」

10/14にホームページからお問合せいただいた方へ

10月14日(月)に「土地探し・土地調査エントリーフォーム」・「ファーストプランエントリーフォーム」からお問い合わせいただいた方からのメールについて確認させていただきましたが、情報がすべて文字化けしてしまっており確認することが出来ませんでした。お手数をおかけして申し訳ございませんが、もう一度送っていただくか、メール:info@suke-d.comまで御連絡くださいますようお願いいたします。

5年目のオープンハウス 「暮らしのみえる見学会」 開催


oh.jpg
画像をクリックすると拡大します

「5年目のオープンハウス 暮らしのみえる見学会」を開催します。

竣工5年を経過した
岩崎の二世帯住宅
二世帯という暮らしのかたち
光や風を感じる暮らし
5年の歳月を経た
住まいの様子をご覧下さい。


日時 2013年10/27(日) am10:00~pm4:00
お問い合わせ TEL:058-257-1471 E-mail:info@suke-d.com



お客様のご理解のもと(妻はじめ家族協力のもとです^_^)開催する今回の見学会、二世帯住宅なので同時にふたつの住まいと暮らし方が見学できます。
5年の歳月を経たありのままの住まいの姿も見ることができるまたとない機会です。これから家づくりやリフォームをお考えの方、二世帯住宅をお考えの方、住まいのメンテナンスに興味のある方は是非お越しください。

ご案内のフライヤーPDFはこちらからダウンロードできます。
→ 5年目のオープンハウス「暮らしのみえる見学会」
※ダウンロードできない方やフライヤーを送ってほしい方はご一報いただければ郵送いたします。

・駐車台数に限りがありますので、事前にお時間をご連絡いただけるとご案内がスムーズです。
・相談等も見学と同時にご希望される方は、事前にご連絡をお勧め致します。
・同業者の方の見学はご遠慮願います。
PROFILE

suke

岐阜を拠点に丁寧に素直に住宅の設計
家づくりをしています。
suke blogではスケナリダイシュウの
日々を徒然と書いてます。

祐成大秀建築設計事務所HP
TOP
WORKS
PROJECTS
PROCESS
PROFILE
CONTACT

CALENDER
09 | 2013/10 | 11
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CATEGORIES
LINKS
RECENT ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
BLOG RANKING

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村

TAGS

リノベーション 平屋 店舗 自然塗料 メンテナンス パッシブ ウッドデッキ 名古屋 設計料 相談 プラン DIY 2世帯住宅 リフォーム ストリップ階段 階段下収納 ハイサイドライト 土地探し DIY 

SEARCH FORM
RSS LINKS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。