強い気持ち

昨日のなでしこ、アジアカップ中国戦2-1の勝利
今思い出してもやっぱすごい。絶対に負けない気持ち、いや勝つ!!という強い気持ちが最後結果となった。感動のあまり自然と涙が出た!
さらに川澄選手のインタビュー、120分走り続けた激闘のあと、「楽しかったです」なかなか言える言葉じゃないけど、本人の素直な気持ちなんだろうな。素敵すぎます!
そんな言葉言えるほど真剣に楽しんでいるか自分?
スポンサーサイト



感謝の気持ち

久しぶりにブログの更新です。本当に久しぶりですいません。
最近は実施図面作成や新規のおはなしなど、大変ありがたいことに活動的かつ充実した日々を送っています。ちょっと図面作成でこもり気味なこともあり、食べ過ぎ、運動不足気味のようで、若干体が重たいですが(笑)

本日は以前勤めていた会社で担当したお客様から、「リフォームの相談にのって欲しいのですが」とお問い合わせいただきました。すでに担当してから6、7年経過しており、開業した時のあいさつと年賀状でのあいさつ程度になっていたので、覚えていただいていたこと、再びご連絡をいただけたことに大変感動しました!ありがとうございます。

今日はこの感謝の気持ちを忘れないようにブログに記しておくことにします。

写真はブログ文章とは関係ありません。

これからはこまめにブログ更新していこうと思いますので、よろしくお願いします。
と書きたいところですが、手先は器用な自信はあるのですが、文章やブログに関しては不器用なので、自分のペースでゆっくりと更新していこうと思います。ゆっくりとお付き合いお願いします。

PROFILE

suke

岐阜を拠点に丁寧に素直に住宅の設計
家づくりをしています。
suke blogではスケナリダイシュウの
日々を徒然と書いてます。

祐成大秀建築設計事務所HP
TOP
WORKS
PROJECTS
PROCESS
PROFILE
CONTACT

CALENDER
04 | 2014/05 | 06
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
CATEGORIES
LINKS
RECENT ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
BLOG RANKING

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村

TAGS

リノベーション 平屋 店舗 自然塗料 メンテナンス パッシブ ウッドデッキ 名古屋 設計料 相談 プラン DIY 2世帯住宅 リフォーム ストリップ階段 階段下収納 ハイサイドライト 土地探し DIY 

SEARCH FORM
RSS LINKS