スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Before After(ウッドデッキ編)その後

先日のブログで書いたBefore After(ウッドデッキ編)のつづきです。
約束通りウッドデッキの塗装後の写真をUPします。今日は上から撮影してみました。どうでしょうか?BeforeとAfterの違いがわかりますか?
というか写真ではほとんどわかりませんね。(汗)

しかし、このメンテナンスウッドデッキには非常に大切な作業です。
掃除や塗装をすることで、どこがなぜ傷んでいるのか細かく確認することができ、ウッドデッキの寿命を長持ちさせることにつながります。また使っているモノへの愛情が深まります。割れなどの表情も自然と戦った証として刻まれ愛おしく思えてくるようになります。(ちょっと言い過ぎですか?)まあ、きれいになるわけで、またよろしくお願いします、という気持ちになります。
デッキafter
それにしても新緑の季節、目に入ってくる緑はとても気持ちよく、清々しい気持ちになります。この緑をデッキで毎年愛でるためにもウッドデッキメンテナンス続けて行きます。
庭

tag : ウッドデッキ メンテナンス

コメントの投稿

非公開コメント

PROFILE

suke

岐阜を拠点に丁寧に素直に住宅の設計
家づくりをしています。
suke blogではスケナリダイシュウの
日々を徒然と書いてます。

祐成大秀建築設計事務所HP
TOP
WORKS
PROJECTS
PROCESS
PROFILE
CONTACT

CALENDER
05 | 2019/06 | 07
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
CATEGORIES
LINKS
RECENT ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
BLOG RANKING

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村

TAGS

リノベーション 平屋 店舗 自然塗料 メンテナンス パッシブ ウッドデッキ 名古屋 設計料 相談 プラン DIY 2世帯住宅 リフォーム ストリップ階段 階段下収納 ハイサイドライト 土地探し DIY 

SEARCH FORM
RSS LINKS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。